375080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こはる日和

こはる日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

koharumusasi

koharumusasi

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

鈴なりナスの収穫☆葉… New! 根岸農園さん

パソコン復活らしい New! nik-oさん

ここ数年シイタケが… New! SKIN HEADさん

一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
日々の暮らし ゆきだるまかれんさん

コメント新着

伊賀忍者ZR@ Re:何事もないこと、、、。(04/25) お久しぶりです! お元気でしょうか? 私…
人間辛抱@ Re:師走(12/09) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ゆきだるまかれん@ Re[9]:何事もないこと、、、。(04/25) koharumusasiさんへ お元気ですかー お葉…
ani411@ Re:お久しぶりです。(04/25) もりくーんさんへ ななちゃん、、ご冥福…
もりくーん@ お久しぶりです。  お久しぶりです。 静岡のもりくんです…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一時期から、、携帯メールに、、とんでもない、、メールが来るようになり、、、。
寂しい、、女性から?
暇な主婦から、、、お金あげるから、、、とか、、、

無視、、、だって、、私、、女だもん!

でも、、頻繁で、、、メールを制限したんです。

でも、、またきた、、、脱会届けを出してないとか?
法的手段に出るとか、、身辺調査をするとか、、、ブラックリストにのせるとか、、、、やってくれ!

カードは持ってないし、、、ポイントカードなら、、あるけど、、。
無職だし、、、借金する予定もないし、、借金もこの年なら、、できないでしょう?

娘が、、中学かな?
やはり、、そんなメールがきた、、、娘は怖くて、、しかたがなかったらしい。
私、、自分の携帯で、、そこに、、電話したのですが、、、録音テープなんですよね。
何度、、電話しても、、、、しかし、、頭きたから、、、録音テープに、、、

ふざけんなよ、、きちんとした会社なら、、電話出ろ!こらぁ!
と、、怖ーい、、おばちゃんに変身!
娘、、青ざめてました。

仕返し、、こない?
それっきり、、連絡なしでしたが、、、まだ、、こんなことしてるバカがいるんだろうなぁ、、、パソコンでも、、それらしきもの、、くるけど、、、
お前らにも、、親あるだろう?
お前らに、、かかわってる、、暇なし、、、。
2011-06-14 08:13:48

もう、、詐欺は、、古い、、、それだけの頭があるなら、、別な事にいかせ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.12 07:54:55
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.