239196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HERE WE GO   ~まだ見ぬ自分がいる場所まで~

HERE WE GO   ~まだ見ぬ自分がいる場所まで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze691210

katze691210

Free Space

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

'17.01.15 少女-ロリヰタ-23区
('17.01.28 BAROQUE)
'17.01.29 Creature Creature
('17.02.19 Respect up-beat/Der Zibet)
('17.02.25 FAKE?)
('17.03.23 SOANProject)
('17.05.07 A9)
('17.05.29 LUNA SEA)

Calendar

Category

Favorite Blog

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

黒と白と黄色の有機… mayernyさん
やっぱり 氷室 京介… ayamam1007さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
女性社長オススメ♪Sh… INPLACE♪さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.01.01
XML
カテゴリ:好きな・興味
あけまして、おめでとうございます
昨年、ご訪問頂きました皆様!
本当にありがとうございました
おかげで、ぽつぽつでありながらも、続けて来られました(*^o^*)/
今年も、徒然に続けて行きますので、宜しくお願い申しあげます<m(__)m>

さて…

昨年の年越しは
鬼の様な“お勉強三昧”でしたが
今年は、うって変わって、“お勉強うっちゃり”状態です(^^;
ぶっちゃけ、ここ暫く…、らしき勉強はしておりません(-.-)y-~

…、『いいんか…お前(-_-#)』です、我ながら(-_-;)


昨日は、歌舞伎座で“メトロポリタン劇場”の公演したオペラのフィルムを観て
その後、隣の隣町のスーパー銭湯で、一年のアカを落として(笑)
なかなか美味しい蕎麦を食べて
無事(^O^)v年越しをしました


歌舞伎座で“オペラ?!”
でも…、ホントにオペラなんですよ

ニューヨークのメトロポリタン劇場(=MET)の『今シーズンの上演作』を
なるべくタイムリーな形で、世界数ヵ国に配信するという企画で
日本は松竹が企画にノッて、改築前の歌舞伎座で上演する事に

昨日はモーツァルトyearの締めくくり?で“魔笛”でした
どの位タイムリーかと言うと、
アメリカ時間30日夜の公演(日本時間31日am3時)を31日pm1時に上映(≧▽≦)
しっかり字幕付きでo(^o^)o


今回の演出家が、ミュージカル“ライオン・キング”を手がけた方だったので
凄くファンタジックに楽しめて、童心に帰ってしまいましたσ(^_^)
“のだめカンタービレ”で千秋が前恋人?(上原美佐)に
「お前のその底意地の悪さを出せれば、良くなる」
と言う意味も分かったし
本~~当に楽しい年越しでした\(^O^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 01:18:13
コメント(1) | コメントを書く
[好きな・興味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.