1853887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼみをさがしに

つぼみをさがしに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yozora*

*yozora*

Category

Favorite Blog

[6/2] 二度目の「呉… New! ちゃおりん804さん

Comments

*yozora*@ ちゃおりん804さんへ こんばんは! オパールの虹色の輝きには…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010.11.15
XML

癒してぃ~ずまで足を運んで購入した
ジョイテック JOYTECさんのバーマイトについて
レポしたいと思います。

こちらがブレスレット。

バーマイトのブレスレット

メイプルシロップをかためたような色です。
飴玉みたいですね~

バーマイトは明るい黄色~コニャックカラーまで
いくつか種類がありました。
一番深みのあるコニャックカラーと悩んだ末、
それよりも少し明るい色を選びました。
(色が濃くなるほど、価格も高くなっていました。)

形はどれも真円ではなく、やや楕円の
ぽってりした形です。
「みかん玉」というのでしょうかね?
真円よりもパワスト感がやわらぐので
私は好きな形かな~

飴色♪

ブラックライトを当てると、どの珠にも
ぶわわっと青い光が現れます。

(ブラックライトを持っていないので、撮影出来ないのが残念!)


本当にブルーアンバーみたいです。


21珠中、表面に黒いしみや凹のあるものが
3珠ありました。

取り除いた珠

琥珀はインクルージョンやクラックがあるほど
雰囲気が出て好きなのですが、
表面の欠点は気になるので取り除きました。

そして、バラ売りしていたビーズを2珠追加。
これでちょうどよいサイズになりました。


こちらはバーマイトのタンブル。

バーマイトのタンブル

1個5000円~販売されていました。
色や大きさによって、価格はそれぞれ異なります。

私が購入したのは、端っこが少しチェリーっぽいくらいで、
全体的には赤味の強くないタイプです。
でも、ブラックライトを当てたとき、
一部にクッキリと青が浮かぶのが気に入りました。

赤味の強いものよりも、イエロー系のほうが
蛍光度は強いそうです。


このほかにストラップも購入したのですが、
すでに人手に渡っていて撮影できませんでした。


土曜日に販売されたバーマイトは
もう残り少ないですね・・・

  


そのうち、商品の追加があったら、
チェリーレッド系のペンダントトップなんかが
ほしいと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 19:38:57
[ジュエリー・アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.