1854908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぼみをさがしに

つぼみをさがしに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*yozora*

*yozora*

Category

Favorite Blog

[6/17] トマトを「漬… New! ちゃおりん804さん

Comments

*yozora*@ ちゃおりん804さんへ こんばんは! オパールの虹色の輝きには…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2021.01.20
XML
カテゴリ:雑貨
以前ご紹介したPrice&Kensingtonのポット。
紅茶を飲むときは毎回使うほどお気に入りです。

ただ、使ううちに問題点が見えてきました。

それは、紅茶を注いだときの液だれ。

ほんの1滴、いや半滴くらいのごく少量なのですが、
そそぎ口からツツーと垂れてしまうのです雫

それを解決するために、こちらを使ってみました。

急須スキッター.jpg

急須スキッターというアイテムです。
そそぎ口に差し込むだけという簡単さ。

急須スキッター-2.jpg


まずは、このくらい差し込んでみました。

急須スキッター-3.jpg

この状態で注いでみると・・・
あれ?あんまり効果ないみたい。

サイズが合わないのかな?と思ったのですが、
差し込み方を少し変えてみました。

急須スキッター-4.jpg

最初の時より、金具の出る部分を多く。
そうしたらピタッと水が切れました。

これはいいですね手書きハート

私はAmazonで買いましたが、楽天にもあります。



もしかしたら、100円ショップにも
似たようなものがあるかもしれませんね。

お手持ちのポットや急須の液だれが気になる方は
ぜひお試しください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.20 11:52:27



© Rakuten Group, Inc.