023078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life

my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわティ

かわティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2023.09.10
XML
カテゴリ:良かった購入品♡

よくドラックストアのカワチに行く
薬用品はもちろん
食品ビール日用品もあり生鮮食品以外がだいたいある
この前猫の毛玉を溶かす薬が売っていたので迷わず購入

化粧品もだいたいココで購入
お気に入りはcanmakeなど

プチプラではあるが
まずパッケージが抜群にかわいい!!
デザインに可愛さと上品さがあり
派手でもなく、少女を思わせるような
女心をくすぐるデザイン
カラーも落ち着いており
化粧品の種類もたくさん
大変気にっている

使用していて肌あれもなく
さらっと使用できる
キャンメイクやセザンヌなど 使用ラインナップはこちら~




敏感肌なので、ファンデーションはべったり付けたくないので
化粧品クリームなどでさっと塗り

〇キャンメイク ルミナスルナパクト ファンデーションフェイスカラーで
目の周りやシミ くすみを塗り 

〇キャンメイク ルースモイストパウダー(フェイスパウダー)で
パタパタして
化粧品からの肌トラブルが嫌なのでベースメイクはアッサリ

毛穴が目立つ所→キャンメークエアリーベース02(下の写真)
ささっと塗ります(ほんとに毛穴が目立たなくなり
肌がきれいに見える!)


マスカラ アイメーク アイシャドウ アイブロウ

口紅はいいカラー見つけた

マスクしたり外したりするので
色が落ちにくいシリーズ 2種!

上品で素敵なカラー
セザンヌ ラスティング リップ 102
エルシア プラチナム カラーキープルージュ PK840


セザンヌの透明マスカラもなかなか使える

二重で目が大きめの為
バッチリアイメイクすると
相手に圧を与えるらしく
場所や会う人によっては、透明にしてみたりと
引き算したり

仕事を始める前は専業主婦で
化粧品もほぼ無かったですが
楽しくメーク用品を購入したり
メークを試したり楽しんでいた
20代を思い出す





​​​​

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


​​​ブログランキング・にほんブログ村へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.10 12:44:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.