023094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life

my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわティ

かわティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2023.10.29
XML
カテゴリ:料理



ドンキに行きドンキのプライベートブランドのお好み焼き粉を購入した

でかくカタカナで ド って書いてあるやつですね!

作ってみたら、パリッと中はしっとり激うま!おいしかった!

焼くとけっこうねっちょりした感じになるが
ドンキのお好み焼き粉は、パリッと焼けて
出来たてはとても美味しく
家族に好評でした!


**材料** 

ドンキのお好み焼き粉 100g
水 120CC
キャベツ 200g
卵 1個
具材 好きな物 豚肉 イカ にら チーズ エビ天かす 山芋など 
お好みソース
マヨネーズなど

うちのお好み焼きの作り方***

ボールにお好み焼き粉に水、卵を入れてかき混ぜる
(山芋あったら擦って入れる 無かったら入れない)
キャベツ千切りし、ボールに入れよくかき混ぜる

フライパンに油を引き
生地を流し込み
上に 豚バラ、エビ天かす イカエビ(あれば並べる)

うちのこだわりとしては、
生地の上に載せる豚肉をキレイに並べる事です!
まあなんとなくキレイに置けばおK!

裏表キツネ色になるまでじっくり焼き
できあがったら、

熱いうちにとろけるチーズを載せる

上にかつお節 青のり お好みソース マヨ かけたら
出来上がり!!

うんいつも上手い!

野菜も沢山とれるし、
冷蔵庫にある野菜やキノコも入れたりして
栄養面でも優等生


#お好み焼き

↓楽天の私の好きな雑貨など載せています。のぞきに来てください♪




↓いろんなお好み焼きあるね

​​



↓↓ 優しいぬくもり…木材のプレート 皿♪






↓↓寒い もこもこ素材欲しい!
​​


↓↓ これから必要!電気毛布など♪



↓↓話題!電気カイロ
​​​​













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.29 16:25:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.