023108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life

my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわティ

かわティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2024.02.12
XML

​​​​​

本革製品が好きだ

時間が経つごとに
いい具合の色に変化していく様が好きである。
手入れをして艶々と輝く皮を見てると
実に愛着がわいてくる

2024年になり新しくまた本皮の財布が欲しい

​譲れない条件!!​

本革が好き
パカっと開けやすいガマ口、
札を折りたくないので、長財布
金具は綺麗な女性らしいゴールド

Dakotaが一番理想に近い財布でだった
ネットでいろいろ調べてみたが、
やはりDakotaの財布が良いと
結局最終決定である

長財布でガマ口は、あまりネットで出回ってなく

やはりDakotaかなと行き着く

しっかりと丁寧に作ってあり、長年使用しても壊れない
財布の中もカードがたくさん入るので
子供の保険証やらマイナンバーやら診察券など
よく行く病院には常に財布に入れているので
ポケットがたくさんあるのでとてもありがたい

とても気にいった財布見つけた!
Dakota ガマ口長財布 購入!↓↓限定カラーです♪
これで Dakota 3代目!

早速磨いて!ピッカピカ!


色はブルーとなっていたが、
実際ネイビーブルーで落ち着いた色味で
お洒落である
山羊皮で程よく弾力があって柔らかく手触りは最高です
持つと手になじみます。
触ると実に気持ちいい



毎日眺めて、ビール飲みながら布で磨いたりしています♪
購入してからあまり時間は経ってませんが
すでに愛着湧いてます♪

話が変わるが、
購入時、なんのカラーか迷い
スマホケースが手帳型のブラウンの皮仕様なので
一緒に重ねて持って、お洒落に見えるカラー
それと、、
大谷選手がドジャースに行きブルー系になったので
最終 応援&運担ぎでブルーに決定
結構紺に近い感じ
でも落ち着いていて
とてもいい感じの色だ


↓↓こちらは前回長年愛用していた Dakota ガマ口長財布
中が破損してきたので新しい財布に買い替え
こちらもコロンとしたレトロな感じで可愛く
開けると赤紫のようなカラーの皮と布を使ったポケットなどあり
とてもお洒落であった
とても使いやすくお気に入りだった





↓↓購入したDakota ガマ口長財布はこちら!
大人気で再入荷待ちのものもあります




↓他のDakota 財布いろいろ















#Dakota #財布 #長財布 #本革財布


ブログランキング・にほんブログ村へ

​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.12 15:50:52
コメント(0) | コメントを書く
[気に入った購入品!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.