023105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life

my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かわティ

かわティ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2023.12.31
XML

​​​​​​​​​

インドネシアに行った家族から、土産をもらった
うちは豆を挽いて飲むというこだわりもなく
いつも安いインスタントコーヒーを飲んでいたんだが、

最高級といわれるコーヒーをもらい
挽いて飲んでみたい!


ジャコウネココーヒーは、
一度ジャコウネコの体内を通ることで、コーヒー豆が発酵して苦味がなくなり、まろやかな味になるといわれています。
コピ・アルクとも呼ばれ、インドネシアに生息しコーヒーの果実を食べるジャコウネコのフンから消化されずに残った種子を取り出して、洗浄、乾燥、焙煎して作られたコーヒーです。

なお、一杯4,5千円するらしい  もっとかも…
金額がまあえげつないですね

​​​
コーヒーミルを探す事数か月…

それも手動のやつが欲しい!

かっこいい商品を探しに探し、楽天市場で購入

↓↓こちらです!!
カッコ良すぎでしょーがあ



それもかっこいいピカピカのステンレスフィルター付き!!

​豆を挽いた後、コーヒーのいい匂いが…

子供はスタバのにおいがするって言ってました!ww
うちにある紙のフィルターとステンレスフィルターを飲み比べたところ
どちらもとてもおいしいですが、ステンレスフィルターのほうが
コーヒーが濃く、より豆を感じされる味でした!

コーヒー好きにはたまりませんね。
だいたい
1~2人分なので、持ち運びにいいポーチも付いていて
ソロキャンプや会社でもやっても楽しいですね!

いい買い物をしました!




↓↓購入したのはこちら!!
こちらを購入済製品。とにかくカッコいい
キッチンに並べてもお洒落だな~これ好きお気に入りの一つになった

【スグに豆から挽いたコーヒーが楽しめる♪】コーヒーミル セット 手動 ステンレス フィルター アウトドア 携帯 収納バッグ付き 珈琲 ミル キャンプ ソロキャンプ 水洗い可能 おしゃれ アンドマイセルフ AND MYSELF

↓↓購入済製品!!
マカロン可愛い!電子カイロ モバイルバッテリー

​​


↓↓気に入った物、購入品。購入思考中のもの載せてますので
覗いてみてね ^^) _旦~~



ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


購入するか思案中!牛革が欲しい。





​​​​​​​​​​​​​



購入思案中!!通勤用 牛革リュック どれにしようか検討中
きれいめで 牛革で かわいくて 使いやすいやつ 希望です。

​​​​​​​​​​​​​​​​

新春!新しい財布が欲しい~

↓↓本革!保険証も入る!7996件レビュー♪
衝撃の1498円!お金管理用にベスト







​ミニショルダー♪おしゃれ




#ジャコウネココーヒー #コーヒーミル #最高級コーヒー 




​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.02 20:01:34
コメント(0) | コメントを書く
[気に入った購入品!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.