1236445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どじょう家族の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月15日
XML
カテゴリ:温泉
和歌山県東牟婁郡本宮町川湯にある川湯温泉の仙人風呂を撮ってきました。
ここは2月末で閉鎖と書かれていましたので、最初から入る予定には無く、わたらせ温泉へ行く道中で通ったところ、仙人風呂の簡易施設はまだ取り壊されておらず、そのまま残っていました。さすがに誰も入っていませんでしたが、写真に写っているように誰か一人だけ服を脱いで入る準備をしている人がいました。〔裸で)
ここは水着で入るところなので、裸でいつものように温泉を楽しむと言うわけには行かず、いつも行きそびれるところです。
このあたりは川湯温泉・わたらせ温泉・湯の峰温泉が、それぞれ10分くらいの位置関係にあるので、温泉好きの方は全部の温泉をはしごする方もおられます。
一度皆さんもはしごされては?

I川湯〔千人風呂MG_3535.JPG

川湯温泉千人風呂IMG_3534.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月15日 19時22分12秒
コメント(14) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.