590702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.28
XML
さてさて。。。
1月後半からずっとサイズ更新するのを忘れてました*●┓ペコ 


息子の成長期???到来で
洋服購入するときいつも測るのがメンドーなので
コチラのとこにサイズをのっけておくことにしました(´∀`*) 忘れっぽいのでw


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
よーこ0501のデータ(2010.2.28更新)
身長172cm 体重49kg 帽子サイズ51cm
size84(65E)-61-83 股下85cm 靴 24.5cm
ジーンズTRIPPはストレッチありなのでサイズ1がベストかな
ジャケットは痩せ型なのでサイズ36も着れますが
冬物など中に着込むときは38にしてます

みっくんのデータ(2010.2.28更新)
身長104cm 体重17kg 帽子サイズ55cm
size B52cm-W54cm-H55cm
肩幅26cm ゆき丈33cm 股下45cm
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



3歳くらいのころから
あれ?ママの帽子の方がピッタリかも
あれあれ?ベビー帽子とかはいらないまま譲ってたりで
もしかしてアタマでっかでっかな子かもと思っていたけどやっぱりw


先日、ヨン様
でウホホな眼鏡市場で
メガネをつくってきたんですが
ポスター2枚getですょ~以前のとリニュした写真でした(*・ω-)bネッ


何気に韓国ドラマとか大好きだったりします
チャンヒビン、女人天下、王と私、ファンジニ、宮シリーズ♪
地上波とJ:COM網羅してたりします(* ̄∇ ̄*)ノ


話が脱線しましたが*●┓ペコ


そうなんです
この週末から初花粉症になった息子


ずっと真っ赤な目をかいていたら
店員sanからススメられて
1800円ほどで花粉症対策用メガネを買いましたょ
楽天内ではρ(・д・*)コレと同型かな?
2,400 円


小さいお子様には大きいいかもしれません。。。ピッタリで笑えました


私の花粉症は今年どこへやら?
きっとすぐキズだらけか壊すか失くすだろうし、
私もなったときのために何個か予備買いしておこうかな


楽天で安そうなのを探してみよう
480 円
安すぎなのに、メガネの上からかけれるなんて。。。探してみるものです


↑のお店には他にもイロイロあって
ホホーッとなってしまいます( ̄ー ̄人)
★ゴーグルなどの保護メガネ★



思い起こせば。。。
ママ帽子を息子君がかぶると
ピッタリのモノがいっぱい?(・~・ノ)ノ


サイズ測ると
いつの間にかママより
アタマでっかでっかに成長中


たしかダンナsamaのアタマも
そのへんの帽子全部がはいらないくらいでっかでっか( ̄ω ̄;) DNAかしらね


なので以前、買った帽子作るキットで
将来的に帽子がなくって困らないように作れるようにしておこう
手芸のピロルのお店で
随分前にいろんなパターン・型紙やρ(・д・*)コレとかまとめ買いしたのょね
カット接着芯・ハード接着芯(厚)とかも買ったの今思い出した( ̄ω ̄;)


★帽子・バッグ用テンプレート ★で本格的にまた揃えよう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.28 23:46:35
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&きままに雑談] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

「通知」機能終了の… 楽天レシピスタッフさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
*Ohisamapokkapoka* moon★childさん

© Rakuten Group, Inc.