590727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.01
XML


500g 1800円( ̄ω ̄;)


これを1ヶ月以上食べ続けて
一体いくらかかるんだろうって(*・ω-)bネッ


楽天ランキングは黒豆だらけで
発送はいつになるやら。。。?とか


流行りはすぐ試したい性格なので
今回はリアルにお買い物してきました


効能がでるか分からナイし
品質とかマメに詳しくないので
ココは手近の商店街のお米屋さんなどで
お喋りしながらどんなモノかとお試しで買ってきました


カラダにあえば
大量買いはネットで。。。どこにしよっかな(悩み中


レシピはテキトーに。。。
ぃゃぃゃきっとダレかがおいしいレシピを紹介してくれてるハズ


まぁカラダにイイモノだし
マメマメ製品はよいらしいのょ( ̄ー ̄人)


カラダが半分になるくらい
痩せたいワケではないので( ̄ω ̄;)


夏のプールで
ママわか~いって思われたい
切実な願望ダケなので(ノДT)


ボチボチ腹筋しないといけない季節です(´∀`*)


只今から★海外テレビドラマ特集 一話ダケ無料視聴★
でゆっくり観ながらティータイムです


脱線しますが。。。
TVで昼してる『女人天下』
今日から金曜も放送♪
今まで月~木ダケだったんでhappy♪
150話もあるのにいつ終わるのか。。。


J:COMで夕方みてる『王と私』 
『女人天下』の前の時代なので
あわせて観てると面白いですょ~
63話で終わりなのですが
けっこうドロドロ系で悲しいお話です


今日はムスコが愛してやまない
J:COMのディズニーチャンネル(予約はコレが乱立です


三銃士が今夜やってるので
早めにゴハンとお風呂を済ませて一緒に楽しみます
中古で520 円
『24』のジャックが出てるので
(DVDジャケット真ん中参照)
コドモは24?24?と不思議がってます


ちょっと前にディズニーの三銃士を観て
「ひとりはみんなのために
 みんなはひとりのために~~~♪」と歌ってました

678 円735 円870 円


春休みイイコにしてたら
なんかご褒美買ってあげよぉ(´∀`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.01 16:08:22
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&きままに雑談] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

「通知」機能終了の… 楽天レシピスタッフさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
*Ohisamapokkapoka* moon★childさん

© Rakuten Group, Inc.