590726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.09
XML


J:com大好きな息子kun
ゴハン食べ終わったら。。。(*・ω-)bネッのお約束なので


スゴイ勢いで食べ終わるべく
毎食がんばって食べております(・・;)ちょっと心配


「魔法使い」に
ちょっとハマってるみたいで
魔法学校とかディズニーchでもそれ系ばかり見てます


そしてこないだから
ハリーポッターにようやく興味を♪


今まで字幕版を好んでたんですが
やはりコドモがいると吹替じゃないと楽しめません


なので昨夜は録画しておいた
ハリポタを堪能しました


プールが始まってるので
途中で観たいのに眠たいと
睡魔と闘いつつウトウト。。。Zzzz・・・・爆睡


ベッドに運んで
ちょっと横にゴロンとなり


息子の手を握ったり
ほっぺたをツンツンしたり
成長したなぁ


。。。日焼けしてきたなぁなどと考えていたら私も爆睡(´∀`*)


まだまだ剣や魔法の杖に興味があるみたいなので
今年のクリスマス、バースデー、お正月とプレゼント三昧の月のために
はやめに物色中です(´∀`*) ノ祖父母や姉からのプレゼント分も担当してます











人間の大きさでのチェスのシーンは大興奮するので
ρ(・д・*)コレじゃない似たようなのを探す予定です



バラバラに物語りを観てるので
ハリーが小さい時代ばかり見てます
ハーマイオニーのダンスシーンとか早くみせてあげたいなぁ



コドモのコロは嫌なヤツだと思ってましたが
成長してきて新作では髪の色もステキでちょっとポっ♪



今日もいっぱい遊んで疲れて帰ってくるけど
お風呂して、ゴハンしたら。。。一緒に観る約束してます


まぁ┐(´∀`)┌ふたりですぐ爆睡だと思います


★「ハリー・ポッター」シリーズ一覧★


★「ハリー・ポッター」特集ページ★


小学生に来年なるので
興味が続くようなら文字の読み書きもできてきたので
小説版の本をプレゼントしようと思ってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 14:38:11
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&きままに雑談] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

「通知」機能終了の… 楽天レシピスタッフさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
*Ohisamapokkapoka* moon★childさん

© Rakuten Group, Inc.