590738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.16
XML


ひさびさの雷ゴロゴロです


花火の打ち上げかといわんばかりの
ドコンドコドコグォォォォンっと
ピカピカ光ってます


ここのところ
あまり雷の音を聞いてなかったので
ものすっごくキャーってなりますが
ウラ若きヲトメじゃないので( ̄ω ̄;)


(ノ゜0゜)ノヌオォォォォォォォーって
ちっさい声でビビってます


可愛くないヮ
┐(´∀`)┌ 


だめだめ。。。


かなり近いトコに落ちたっぽい音


でもアタマは落ち着いてるもので
PCは雷ガードしてあるし。。。
確か懐中電灯はあそこ
ブレーカーは
とかとか


ひたすら雷の音をもみ消そうと
脳内を高速フル回転させて
強がって。。。


こういう日に限ってヒトリなのょね


さっきお祭りに行くとかで
実家に息子kunは行っちゃったし


雷が轟く音があると
誰もいない部屋って
ひたすら不安になるのね


はぁ、、、、


雨に濡れたし
郵パックの重い箱を
コンビニにだしてきて
なんとなく汗ばんだし。。。お風呂はいりたい


はぁでもなぁ
シャンプー途中で
落雷で停電したらどうしようやし


ペットボトルの飲み水で
アタマを洗うのか?リンスーまでするのか?とか


ほんとクダラナイ考えばかりです*●┓ペコ


こういうときはダイスキな曲でも
Youtubeででっかくかけて
楽天でも。。。嗚呼コワコワ


もしやこれが
ガクブル使うときか


まさしく今の気分は。。。 

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そして今ようやく
ガラス窓に大粒の雨が
バラバラふきつけてます


コワイよー(ノДT)


彼氏×彼女のときには
彼の前だったからキャーとかいってたんだな


音と地響きに慣れてきたらピカピカ光るのを
意外と楽しく眺めてこれるようになるものなんだなぁ( ̄ー ̄人)あら不思議





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.16 17:16:27
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&きままに雑談] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

「通知」機能終了の… 楽天レシピスタッフさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
*Ohisamapokkapoka* moon★childさん

© Rakuten Group, Inc.