590739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

可愛いモノだらけで暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.09
XML


木曜の夕方から
急にしんどいといいだした
雨がすごかったけど1時間後には病院に到着


家を出る前は37度だったのに
病院で診察前に計ったら39度。。。こどもの熱はほんと急です


熱さましの座薬
粉薬・のみ薬をいただいて
その日の晩は寝ずに看病と着替え交換に奮闘


日曜の朝
さすがに寝オチした私


寝がえりをうつと
アチアチだった息子のカラダが
ヌクヌクになってたのではっと目をさました


おでこに手をやる
下がってるっぽい?


起こさないように
そ~っと毛布からでて
気分はSPY気分を楽しみつつ


こどものために買ったアイテムで
一番のお気に入りの便利グッズ耳体温計じゃじゃ~ん☆



体温計が壊れて
ちょうど息子が発熱したので
近くのJoshin web 家電とPCの大型専門店のリアル店舗で買いました


ピンクもあったのか
リアル店舗ではみなかったなぁ
残念。。。高校のときはキティラーでございました(遠い目)


そうそうジョーシンの私が買った店舗では
カバーは取り寄せといわれて置いてなかったんですが
こういのρ(・д・*)コレです(他店の参照)



36.3
ヽ(⌒∇⌒)ノ


ひさびさにみた36度台


先生からは三日麻疹かもと言われいて
ずっと高熱だったので心配しましたが
喉の腫れもないのでこのまま回復しそう(* ̄∇ ̄*)


暑くなると
体調もガタっときちゃうので
日々の食生活や睡眠などにも気をつけてあげたいです(´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.09 08:07:47
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき&きままに雑談] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sun_to_moon

sun_to_moon

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Favorite Blog

父の日&GARDEN New! ブルーミント555さん

「2回目のロマンス… misa☆じゅんじゅんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

「通知」機能終了の… 楽天レシピスタッフさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
●○●- 楽天買い物道中… My future selfさん
かぁちゃんのお買い… かぁちゃん2005さん
RINのお買い物リスト♪ RIN_hvpeさん
*Ohisamapokkapoka* moon★childさん

© Rakuten Group, Inc.