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カテゴリ:ノート・手帳
どーもすみません。
昨年ver.のままですので、お恥ずかしいのですが、 更新(ヴァージョンアップ)する時間が取れず、 とりあえず再度アップしますので、よろしければ ご覧になってください。 使い方はカンタン。1日の業務を最適化すること だけが目的です。ポストイットに、やるべき業務を 書き込んで、まず優先順に貼ってください。 そして、それを見ながら左側のスケジュール欄に、 1日の流れを書き込んでいきます。 やり残したら、次の日のシートに、ペタ。 ポストイットを捨てていくのが快感なあなたは、 この方法で。 逆に、仕事の履歴を残したいあなたには、 ポストイットを使わないヴァージョンがあります。 コチラは、TO DO のチェック欄で管理します。 ただ、毎朝書き込むのが大変ですけど。 このシート、A4の横ファイルに綴じておけば、 まさにあなたの日記兼お仕事マネージャーの 出来上がりというわけです。 ビジネス最適化シート ビジネス最適化シート(ポストイット使わない人用) 右クリックして、「対象をファイルに保存」でお好きな場所に 置いてくださいね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年11月08日 09時06分44秒
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