楽天競馬
川本裕達騎手公式ブログ ~ みっちゃんみちみち  楽天競馬ブログ 726841 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

川本裕達

川本裕達

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年01月12日
XML
カテゴリ:川本裕達より
家族
 おん、キレてないですよ! 俺をキレさせたらたいしたもんですよ。時代遅れの長州小力のことではない。33才にもなると最近キレが悪い。大をすれば拭いても拭いてもなかなかきれいにならず、小をすればパンツにしまってからジュワー、っと。噂によれば実際出した量より、しまってから出てしまった量の方が多いんだとか… しかも、飛びがまだらなので、小をするときも座ってやるんだとか(あくまでも噂だが)。 大井競馬初のハルンケアジョッキーの誕生である。

戦場の絆
 そういえば話はかわるが、僕が一時ハマりにハマった、アーケードゲームの機動戦士ガンダム戦場の絆が3月26日にPSPで発売されるらしい。最初は迷わず、これは買いだ!と思ったけど、戦場の絆の良さはあのカプセルみたいなやつに入ってモビルスーツを実際に操縦してるような臨場感がいいのであって、PSPだと???なので、しばし発売日まで悩んでみることにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月13日 01時10分40秒
[川本裕達より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.