楽天競馬
川本裕達騎手公式ブログ ~ みっちゃんみちみち  楽天競馬ブログ 726803 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

川本裕達

川本裕達

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2009年01月16日
XML
カテゴリ:川本裕達より
旅立ち
 今朝の調教を最後に競馬場実習を終え、那須の教養センターに戻った騎手の卵、上田健人くん。よっぽどのことをやらかさない限り4月にデビュー予定です。このコ多分乗れると思います。(要チェックや!)
 そういえば大井競馬って、他地区から来た期間限定の騎手はもちろん、新人騎手でさえ騎手紹介式やらないけど、ホントやる気がないっていうか、冷たいっていうか… 僕みたいなもんでも笠松、高知、ホッカイドウ競馬に期間限定で行ったときには素晴らしい紹介式をやってくれたからね。こういうことやっても僕らは別にギャラとかもらえるわけじゃないし、めんどくさいことの方が多いんだけど、こういうこととかでお客さんとふれあう機会があれば、親近感がわいて応援してくれる人が増えると思うし、こっちもヤル気がでるしね♪ このことについては名古屋の吉田稔さんも疑問に思ってたよ。
 上田健人くんデビューの際には是非新人騎手紹介式が行われることを大井競馬に切実に願います。だっていつの間にデビューしたかわかんないでしょ! もっと自分たちの商品(騎手)売り込みましょうね!!

逆光
旅立ち際の一枚。あら、逆光…m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月17日 01時16分22秒
[川本裕達より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.