003482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

納得の家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.03
XML
テーマ:☆お掃除☆(100)
カテゴリ:建材


初期に目立たなかった建材ののりが剥がれ目立ってきました。

工務店さんによると、残ったのりが時間の経過とともに浮き出てくるもので仕方がないのだそうです。

拭き上げを行うとある程度キレイになるので問題ありませんでした。








拭き上げ後です。



少し残っていますが、遠目には分からない状態です。



よく見ると他のところにものりが残っていますが、浮き出てきたら拭きたいと思います。


トップ スーパーナノックス ニオイ専用 抗菌 高濃度 洗濯洗剤 液体 つめかえ用 特大(900g*6袋セット)【スーパーナノックス(NANOX)】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 23:19:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.