287165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翡翠 徒然帳

翡翠 徒然帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チュウシャクシギとメダイチドリ以外に出会った鳥たちです。
シロチドリも今季お初だったんですが、メダイチドリ撮りすぎてあまり興味わかず。。。
とりあえず証拠写真程度しか撮ってませんでした。(^^ゞ


 
  
  
  昨日だったか、山口で「空飛ぶ魚」みたいなネット記事がでてました。立派な鯛が飛んでましたが、
これも負けてないのでは、立派な鯛の背面飛行的な。ミサゴのお持ち帰りです。


 
  
  
ここの有名なのはズグロカモメですが、ちょっと時期が遅いですよね。
おや、1羽らしきのがいると慌てて撮りましたが、ユリカモメでしたね。(^^;)


 
  
  
  
  そして、久しぶりに会ったハッカチョウ。
愛嬌のある顔や、いかつい顔。カラスのようで白と黒の綺麗な模様。
ついつい撮ってしまいました。


 
  
  
  
  
  
  
  あとはイソシギがいてましたかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2023 05:00:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

翡翠♪♪

翡翠♪♪

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アカショウビン(赤… New! 手持ちのまっちゃんさん

初めての相模原公園3… New! みなみたっちさん

カルガモ雛 フォト原さん

河骨 どじょう家族さん

萌野の短歌日記 萌野さん

Comments

翡翠♪♪@ Re[1]:今日のサンちゃん(05/25) どじょう家族さんへ コメントありがとう…
どじょう家族@ Re:今日のサンちゃん(05/25) 良いですね~ ずいぶんサンチャンで楽しま…
翡翠♪♪@ Re[1]:季節外れのレンジャク(05/19) フォト原さんへ ありがとうございました…
フォト原@ Re:季節外れのレンジャク(05/19) 5月と言うのにまだ冬鳥のレンジャクが居…
翡翠♪♪@ Re[1]:サンコウチョウの飛び出し(05/10) どじょう家族さんへ コメントありがとう…

© Rakuten Group, Inc.