263220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいDMごはんを食べよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2006
XML
カテゴリ:思ったこと徒然♪
昨日、北陸東海地方の研究発表会の原稿は「もう提出しない」って決めたんだけど
今日研究のリーダーさんがその件で電話しても担当の師長に連絡が取れなかったようで
夕方(19時)にその師長さんから私のケータイに電話がありました携帯電話雫

師長:「提出期限が明日になったからよろしくね。今みんなで集まって直してるの?」

…そんなわけありませんです雫

とりあえず出すつもりしてなかったし。
昨日の夜急に言われたのにそんなに早くみんなが集まれるわけもないし。
私だって遊びに行ってる最中でした車

連絡がいってなかったようなので私のほうから、
発表もしなくてはいけないのなら査定の原稿そのものも出したくない、と伝えました。

でも…
査定だけはあらかじめ約束していたことだったし、一方的に突っぱねるのも良心がとがめた私どきどきハート

とりあえず、原稿だけ出すことにしました。
昨日言われた大幅な変更は提出期限が早まったら尚更不可能なのでナシにして。

そしたらね「じゃあ研究メンバーの名前は消してあなたの名前だけにして、発表者はあなたの名前にしてちょうだいスマイル」ですって。

だから発表しないっていってるのに…怒ってる

師長:「●●さん(リーダーさん)はしたくないかもしれないけど、あなただけでも…」
私:「!?いや、私も発表したくありませんし。
それに私はメンバーの中で一番下ですから自分ひとりでは決められませんから。」
あんまりキツイこと言うの嫌だけどこればっかりは譲れません!

なんかこのまままんまと発表させられそうな気がして恐ろしいです。
でもがんばって断り続けなくては雫

っていうかなんで私が代表になってるんだろう???
私が一番下っ端なのにぃ~…涙ぽろり

今日はさくらつつじさくらが有名な公園に遊びに行って楽しかったのに気分台無し~失恋
原稿はほとんど手直し終わってたんだけど、言われたとこやらいじったら
90分くらいかかっちゃいましたお化け

さっきやっと終わったよ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 12:42:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと徒然♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かわちぃ〜

かわちぃ〜

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.