033915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ、GWも終わってしまったけど
その勢いを保ちつつ今週末9日(土)は『Laut ROUND』です。

伊勢佐木町のダイニングバー『Laut』で始める新企画。

今までウチラが行ってきた『FIRE MEISTER SOUND PARTY』を継承して
なんでもありなノンスタイルPARTYをこの『Laut』で行うってわけです!

しかも、このダイニングバー『Laut』ってのが
バリ風なお店を基調としているので
扉を開いて中に入れば、そこはアジアンリゾート。

その『Laut』でリゾート地のPARTYのような
ジャンルなど関係なく楽しめるような企画にしていきたいと思ってます!

ちなみに概要はこちら

09.05.09(Sat)
『Laut ROUND』@伊勢佐木町「Laut」
OPEN / START 18:00
CHARGE FREE

GUEST DJ
『kadotech」

関内はMOVEで開催されていた
[subnote]のRESIDENT DJ


GUEST SINGER
『KODDY』
GHETTO THE ROCKの一員として都内を中心に活動。
解散後、ソロで活動を継続。女DeeJay Style!!
同時にAzian Black Follow the movement所属。都内を中心にLive活動中。

『RENA』
約1年の活動休止を経て、2009年4月より活動再開。ミディアム中心のシンガー。

≪会場への道順≫
京急日ノ出町駅改札を左にでまして、
パチンコ屋とスーパーの間を抜け、
交差点を松屋方面に抜け、しばらく直進。
蟹屋やMOVEを越え、国道16号にぶつかったら左折し、
すこし直進すると、ピカソ(ドンキホーテ)があります。
そのピカソの二軒右隣です。

さて、正直、なにが飛び出るか分からないけど
楽しくなりそう!
第一回!これは見逃すわけには行かないでしょ!
時間がある人はゼヒ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 22:42:26



© Rakuten Group, Inc.