033913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてと、『profile』の方に6月、7月の予定をアップしました!
『talk』でも書いたけど本当に感謝。

精一杯楽しませていただきます!!

ちなみにどの企画も面白そうなんだけど
とりあえずここでは6月のお話を!

まずは5日(金)『IRIE TIME』@横浜白楽「nice time」

DSCF5331.jpg

DSCF5347.jpg

毎月第一週末(金 or 土)に横浜白楽のレゲエバー「nice time」で行っている『IRIE TIME』
カッチリとしたイベントではなく
のんびりと、そしてアイリーな時間を過ごすのが目的。
時間も気軽に遊べる時間の19時から24時。

そして、なによりもこの「nice time」っていうお店がいい!
初めて足を運んでも、すぐに馴染めてしまう
そのアットホームさが素敵。

ゆっくり、アイリーにレゲエとお酒を楽しみましょ!!


そして、13日(土)は『Laut ROUND』@伊勢佐木町「Laut」

DSCF5492.jpg

DSCF5548.jpg


先月から始めましたが
こちらも月一企画。毎月第二土曜日に19時から24時で
リゾート地のPARTYみたいな浮かれたなんでもアリな企画をしてます!

クラブなノリはちょいとツライ。
深夜の時間帯には抵抗がある。
もっと気軽に音楽を楽しみたい。

そんな方々に楽しんでもらえるようにしたいと思ってます!

ジャンルは特に決めず、
言うならばPARTYスタイル!
さまざまなゲストを呼んで、いろんな音楽でみんなを楽しませます!


そして、21日(日)は下北沢drum song

IMGP0742.jpg

DSCF3057.jpg

陽気なマスターが出迎えてくれるお店「drum song」

ここもかなりお世話になってます!
2月以来だからずいぶん久々になっちゃったな。
このお店はレゲエでも60年代70年代のレゲエがバリバリかかるお店。
オレもいつもはやらないスタイルでプレイするので、かなり楽しみ!!

ちなみに、ここではテキーラ番長という、ありがたい肩書きをつけていただいたので
みんなの期待に応えなきゃならないというプレッシャーを感じている次第です!!


とまあ、こんな形で楽しみつつ企画をやったり出演させてもらっているので
よかったら、みんなもゼヒゼヒ遊びにきてください!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.30 17:45:44



© Rakuten Group, Inc.