033885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてと、気づいたら6月も半ばがすぎ
もうボチボチ夏の準備もしなきゃいけなわけです!

ウチラ、男臭さしか持ち合わせていない4人は
そりゃ、夏が近づくだけでテンションがあがります!

そんなわけで、夏のイベント第一弾としまして
7月4日(土)に横浜HURRICANE DECKで
『WICKED HURRICANE』を開催します!

DSCF5042.jpg

DSCF4995.jpg

3月にやったダンスの第二弾ってわけで
今回もFIRE MEISTER meets 現場バイブスってわけで
下北沢にて毎月ダンスをキープしている
現場バイブスクルーが横浜にやってきてくれます。

普通のクラブとは違うダイニングバーという場所を活かした
誰でも気軽に遊べるPARTY感満載なFIRE MEISTER流のダンスをしていきたいです!


そして、夏といえば海!!
今年もやるつもりです海の家イベント。

IMGP1399.jpg


08010021.jpg

場所はまだ決まっていないけど日にちは8月9日(日)を予定。
開催されれば今回で4回目。
海の家での楽しさも怖さも分かっている分
より楽しい雰囲気にしたいと思ってます。
詳細は海開き後!
なにせ、飛び込みでお願いしに行くんで(笑)

そして、海の次は・・・・
また海!!

でも、こちらはビーチではなく
横浜港クルージング。
FIRE MEISTER SOUND PARTY番外編ってことで
クルーザーを貸し切っちゃいます!
日にちは10月17日(土)
金額は4500円

絶対に楽しくなります!
しかも2フロア開催。
そりゃ、ヤバい事になるって!

いろいろ面白いこと考えて
「誰でも気軽に遊べる空間」っていうのを
コンセプトに企画をしていくので
夏もみんなで楽しみましょう!!

よろしくね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 01:15:41



© Rakuten Group, Inc.