033900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2010年になりました!
なにかを始めるにはベストなタイミング!

ってわけで、新企画を始めたいと思います。
その名も『GROOVING SUNDAY』

横浜のCROSS ROADからTAKAと一緒におもしろい感じでやろう!
ってことで始める新企画。
場所は横浜西口のバー『Luther』

時間は日曜日の18時から23時という遊びやすい時間で
気軽に遊べるようなイベントにしたいと思っています。

もちろん、いつも通りに
「MORE MUSIC! MORE PEOPLE!!」
もっといろんな人にいろんな音楽を楽しんでもらいたい!!
そんなコンセプトを重視していきます。

「日曜だと次の日仕事あるから・・・」
なんていう人もいるでしょう。
もちろん、そんなのも考慮。

むしろ、次の日仕事という理由で外に出るのがおっくうになってきていった人に
新しい遊びの一環として提案したいイベントです。

ゼヒゼヒ遊びに来てください!

1回目のゲストはBANCAR & DANCE馬鹿 from BANANA SIZE

間違いない!!

10.01.17(Sun)
『GROOVING SUNDAY』@横浜Luther
CHARGE 1500yen with 1drink
OPEN / START 18:00  FINISH 23:00

*GUEST*  
BANCAR & DANCE馬鹿 from BANANA SIZE

*SOUND / SELECTOR*
REJESTA SOUND
TAKA  from CROSS ROAD
FIRE MEISTER with mini SOUND SYSTEM      

and more ・・・

http://www.firemeister.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.04 14:45:05



© Rakuten Group, Inc.