033881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、Lutherに行って17日(日)のイベントの話をしてきました。
自分のやりたい
「誰でも気軽に音楽を楽しめる環境を作りたい」
っていう気持ちは伝わったかな。

レギュラー的イベントでやりたいっていう話もしたので
今回をしっかりと成功させて
次へと繋げて行きたい所です。

そのためにはみんなのサポートが必要!
このイベントも1回目と言う事で
どんどんみんなの意見を取り入れて作っていきたいんだ。
みんなで『GROOVING SUNDAY』を作って行こう!!

よろしくです!!

ちなみにSOUND / SELECTOR / DJ に一人参戦増えました

DJ TERA

HIP-HOP , R&BのDJだけど
彼の選曲はかなりかっこいい!!
Lutherにもバッチシあうでしょう!

レゲエだけにこだわらないで
いい音楽で楽しめればいいな!!

10.01.17(Sun)
『GROOVING SUNDAY』@横浜Luther
CHARGE 1500yen with 1drink
OPEN / START 18:00  FINISH 23:00

*GUEST*  
BANCAR & DANCE馬鹿 from BANANA SIZE

*SOUND / SELECTOR / DJ*
REJESTA SOUND
DJ TERA
TAKA  from CROSS ROAD
FIRE MEISTER with mini SOUND SYSTEM      

and more ・・・

http://www.firemeister.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.09 21:59:19



© Rakuten Group, Inc.