033904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がついたらこの『next PARTY』のページをかなり放置していしまった。

これからは今後の予定の詳細なんかをアップして活用するつもりなんで
よろしくおねがいします!!

とりあえず、3月中盤になってしまったけど
3月終盤の予定です!!

3月20日(土)
"START SOMETHING vol.1" GREED -SONG FOR YOU TOUR2010-
@CLUB LIZARD
http://www.fad-music.com/club_lizard/
OPEN 18:00/START 18:30 DOOR \1500 /ADV \2000

-ACT-
HEADY BEE
Kalfscaimia
白昼堂々
GREED(仙台)
C.R.P.
GENERATION EVERLAST

DJ/FIRE MEISTER


これは初めての企み。
ライブハウスでバンド転換時のDJをやることに!
ロック、パンクのバンドにレゲエミュージックがどこまで通用するのか
個人的にもなにげに楽しみ!!


お次ぎは

3月21日(日)
『IRIE TIME』@横浜白楽 REGGAE BAR 「nice time」
OPEN 19:00 CHARGE FREE

最近、すっかりご無沙汰になってしまった『IRIE TIME』復活!!

とはいっても、もともとダンスやイベントではなく
「ゆるく気楽にレゲエ聞いて、アイリーな感じで楽しみましょ!」
っていうスタイルなんで今回もセレクター陣が好き勝手にレコードを持って
いい意味で遊ばせてもらいます!

nice timeのお店の雰囲気ものんびり感があっていいし
ジャークチキンも美味しいよ!!


さらにお次ぎは

3月25日(木)
『REGGAE PUENTE』@西横浜 BAR EL PUENTE
OPEN / START 19:00 CHARGE FREE

スペイン居酒屋風ミュージックスペース『BAR EL PUENTE』
この場所ではジャンルレスでいろんなライブが行われてるけど
今度レゲエナイトとして企画させてもらうことになりました!

とりあえず第一回目は自分とTAKA from Cross Roadの二人で
いろんなレゲエミュージックをかけていくつもりだけど
今後はライブなんかも上手く取り入れていきたいと思ってる。



そんなわけで、3月中盤に3本あるんで
お時間ある人はフラフラっと遊びに来てちょうだい!
よろしくです!!

http://www.firemeister.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 12:11:10



© Rakuten Group, Inc.