033889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスも終わり2011年もあと少し!!

カウントダウンをどこで過ごそうがまだ決まっていない人は多いんじゃないですか?

そんな方に朗報!

今年は横浜港の洋上でクルージングしながら、
年明けと共に上がる横浜港の花火と
船舶から響く汽笛と共に年明けをみんなで迎えませんか!?

秋にやった
FIRE MEISTER SOUND PARTYのあの船で今度はカウントダウンパーティーをやります!
ただでさえ魅力的な横浜港クルージング
カウントダウン後にはみなとみらいで花火が上がるのを
船上から見えるというおまけ付き

混雑している場所で花火を見るより
船上でPARTYをしながら、年越しのセレモニーをしましょう!

また1時に下船だけど
クルージング パーティーが終わった後は・・・
歩いてすぐの中華街のお正月を味わうもよし!!
みなとみらいをお洒落に歩くのもよし!!
電車が動いているので、都内のクラブにいくもよし!!
電車に乗って、鎌倉の初日の出を見に行くもよし!!
もちろん、元旦に備えて帰宅する選択肢もあり。

せっかくの年越し
家でのんびりテレビ見るのもありだけど
ガッツリみんなで楽しむっていう選択肢もありなのでは??


2011年12月31日
発着場所:像の鼻パーク
(みなとみらい線日本大通り駅徒歩4分)

受付開始:22:00
出航時間:23:00
帰港時間:25:00

乗船料
予約チケット \3000
当日チケット \4000
(予約チケットが完売の際は当日チケットの販売はいたしません)

150名限定のチケットとなります。
また先着順での受付となりますので、少しでも興味がございましたら
お早めにご連絡ください。

DJ
DANTZ(Abfahrt/LOVE&HOUSE)
KumeShintaro(CSH4)
敦(joyn)
ケインリズム(FIRE MEISTER)
Shintaro(FIRE MEITER)

and more・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.27 01:13:10



© Rakuten Group, Inc.