033892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さあ、カウントダウン クルージングPARTYまであと一日!!
ワクワクしてきたぞ!

今日は当日の案内をアップします!

受付開始22:00
乗船開始22:30
出港時間23:00
帰港時間25:00

22:30の乗船開始から音も始まるので、お早めにお越しくださいませ。

会場迄の道順
みなとみらい線「日本大通り駅」
3番出口を出て、左に行き、
一つ目の交差点を右に曲がる
神奈川県庁を左手に見ながら、
突き当たりまで行き、横断歩道を
渡ると目の前が「像の鼻パーク」です。
駅から徒歩5・6分です。

休日ダイアで東急東横線渋谷駅から特急に乗って、横浜駅で各駅に乗り換えて、約36分です。

23:00に船は出てしまいますのでお時間に余裕をもっていらしてください。
当日、出発時刻に間に合わなかった場合、キャンセル料は発生してしまいますので、ご注意ください。

《禁止行為》
・船内への飲食物の持ち込み
・航行中は海への物の投下、投棄。
・海への飛び込み等はおやめください。
(罰金、行政処分の対象となります)
・危険物の持ち込み
・暴力行為、著しく危険な行為
・船内設備の汚損破損
・悪臭が発生する物の持ち込み
・ペットの同伴
・法律に抵触する行為

《お願いとお知らせ》
当日の受付のspeed upの為、
釣り銭の無い様に御用意ください。
高額紙幣をご使用の際は
受付順が前後する場合がございます。
会場は肌寒いので、
特に女性の方は一枚羽織る物をお持ちください。
温かくしていらしてください♪

よろしくです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.30 17:36:47



© Rakuten Group, Inc.