029012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夏夜のアロマブログ

夏夜のアロマブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かよ74

かよ74

Calendar

Favorite Blog

あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
蓼科発オーガニック… arigatosayuさん
美ログサークル 美ログサークルさん
プライベートサロン … yasmineヒロコさん
仮名日記*霜月* springfield80さん

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2007.03.01
XML

Marjoram

シソ科
葉や花穂(花の咲いた先端)
水蒸気蒸留法


血行促進作用があるよ!
便秘や冷え性にも効果的。


胃腸のさまざまな症状の緩和をする最高の消化補助剤です。
心臓の強壮剤にもいいよ!
筋肉痛や関節炎の痛みにも○で
寒さで悪化したリューマチなんかの緩和にも効果的(^o^)
喉にもいいし、月経痛にも!

神経のはたらきを鎮静する作用があるから
気持ちを落ち着かせたり、気分が滅入っている時や精神的な疲れにも
気分を明るくしてくれるよ!
ラベンダーとブレンドして、入浴剤に!




☆注意☆
エッセンシャルオイルは直接肌につけないで下さい。

肌につける時は、必ず標準希釈してからにして下さい。
m(_ _)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 10:10:04
コメント(0) | コメントを書く
[エッセンシャルオイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.