110390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.20
XML
テーマ:☆餃子☆(1075)
カテゴリ:お家で楽しく♪
​​​​餃子もいろんな種類ありますが、
我が家は?! いや、私はどちらかというと〈にんにく不使用〉を好みます。
少ない量なら気にしないけど、ガツン!と系はちょっと苦手。






スーパーの総菜コーナーで作ってるスタッフいますね!ホットプレートで焼いて試食どうぞ~~~みたいな。
そして、にんにく入りって分かるほどの香りがプンプン♪

あの香りにそそられる方もいるでしょう(/・ω・)/ワーイ

我が家は週に1回、もしくは2週に1回は夕飯に餃子食べてる気がする…。
これって少ない方なんだろうけど、みなさんのおうちではどうでしょう?






食べるけれど、 作りません! 
皮を買って具材揃えて味付けして…なんてしません!✖ 面倒くさい!​​

そこまでして、食べたい物ではないので、
​​
食べる時は、焼くだけっていう簡単な物を買って…です!はい(^o^)丿

そこで、最近、興味本位で買ってみた冷凍餃子が美味しかったので紹介します!

味の素さんの ​しょうがギョーザ​

普段はお肉屋さんの餃子とか生の餃子を買って焼いてるので、
冷凍餃子を買うのは初めて!で。wow
美味しくてビックリしたっていう(*‘∀‘)





これよ、これ!

イオンで買いました。冷凍クーポンを毎週使うので、その際に買ってみました。
近所のスーパーでは置いてないところも多いけれど、是非食べてみてください!

あっ! 私は生姜が大好きなので、チューブタイプも生の生姜もよく買います!なんにでも添えちゃうほど。

生姜が好き!って人には是非!です! 

あっ!生姜! って感じれる程の生姜感♪

我が家ではヒットです! 家族全員◎

油も水もいらずに作れるってすごいですね~~~♪ 今更?!?!(笑)

ストック必須の1つになりました(^O^)
​​


Thank you for visiting!​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.20 09:00:03
コメント(0) | コメントを書く
[お家で楽しく♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.