032509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kayo's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かよ415

かよ415

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2006.12.10
XML
カテゴリ:
木曜日の晩から、どうも体中がミシミシと痛むし、しんどいなぁと思っていたら、38度余りの熱が^^;

そしてそのまま土曜日の昼までずっと寝込んでおりました。

わたしは現在一人暮らしなので、一瞬どうしようかと思ったんですが、風邪ひきさんに必須のアイテムが一通り揃っていましたので、早く回復させることができました^^

・熱冷まシート
・総合感冒薬
・解熱剤
・ドリンク剤
・マルチビタミンサプリ
・アイスクリーム
・バナナ
・豆腐
・ヨーグルト

これ全部家にあったもの。(なんて用意周到なんだろう^^;)
最近ずっと胃腸が弱っていたせいもあり、普段から病人のような食事をしていたせいで、冷蔵庫が風邪ひきさん用の食材ばかりで助かりました^^;
今はもう完全に治って、まともにご飯食べてます。3日で済んでよかったですホント。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.10 14:18:08
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.