684258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7人家族の田舎暮らし

7人家族の田舎暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カヨ母さん

カヨ母さん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2007年06月18日
XML
カテゴリ:ワタシ
郵便受けに「リカちゃん人形」のチラシ、宅配便で来たみたい。
我が家に娘はいるけど何?とよく見てみると懐かしい高校時代の制服。
出身高校の制服を着たリカちゃん人形買わない?って。

高校生.jpg
わかる人にはわかってしまう鹿児島県某高校の制服。

限定3000体だってサ、おばチャンの心をくすぐる。
商売上手だね。卒業生の皆様、買う?早く注文したほうがいい?

現高校生の娘は九州大会遠征のためこの土日、鹿児島県体育館へ。
私が高校生時代、バドミントンの試合に行っていた体育館へ娘が行ったことを
懐かしく思っていました。
あの頃は体も軽く、バドミントンに汗を流していたのだけど・・・

鹿児島市鴨池付近、野球場や総合体育センターをはじめスポーツ施設が整い、
県庁が移転してずいぶん経ち、ウン10年前の私の高校時代とは変わっているみたい。
もっと前には動物園、空港のあったところ。
故郷を懐かしく思ったことでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月19日 00時14分39秒
コメント(5) | コメントを書く
[ワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.