178631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

January 22, 2008
XML
カテゴリ:自作品なこと
占いはあまり信じていません。
…という話をどこかでしたような気がしますが。
その日の全人類の運勢がそんな大雑把に分けられるものではないと思いますし…。
でも、朝のテレビの占いで、「今日のラッキーカラーは茶色★」なんて言われると、茶色のセーターにしようかな…と思うくらいには気にしています。
…それを信じているというのでは、というツッコミもあるやもしれません。
とはいえ、家を出る頃にはすっかり忘れている程度に信じていないと言うことであります。

えーと。
要約すると、「思わず見てしまうけれどもほんのり気にする程度」ですかね。
第一、番組によって結果が違ったりするので、信じるにしてもどこを信じていいのかわかりません。


今日は、とあるポータルサイトの占いコーナーを眺めていました。
ふむ……。
今日の魚座は、「芸術方面で力を発揮する」ですか。
なるほど。
創作方面がよいのですね。
さらに、
「詩を書くとベスト」
と来ましたか。
それじゃあ、100のお題で作っている詩の続きでも書きましょうかねぇ。
次のお題は……と。

んー、…イメージはずっとまとまっていたお題で…。
これと対にすることを考えなければ、……。
よし。
出来たっ。
そこそこ自分でも納得してもいいかな、な1作。
え?
…どれとは言いません。
しかもアップはしばらく先。
だって、そんな、自画自賛したところで、「えー?」な感想くらいしか期待できませんもの…。

100のお題も…のんびりではありますが、書き進んでいるんですよね。
全然アップしてませんけど。
……よし。
近々アップします。
いや、本当にします……(苦笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2008 01:20:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自作品なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.