178545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

February 24, 2008
XML
カテゴリ:日和なこと
さて…。
22日にこっそり更新されていた日和3公式サイトの話でも少し…。
てか、2月22日…ニャンニャンニャン、で猫の日に更新ですか。
可愛いですねv
でも犬の日の方が太子っぽくてよかったんじゃないですか?

…というノリで今日は喋りますのでご注意下さい。
言うなれば、今日はちゃんと腐女子します。
(ちゃんと、て)

いやー。
第1話。
発表されましたね~。
『平田の世界』!
そうですか、アレが第1話ですか…っ。
恋人アレですがいいんですか?
そうかいいんですか。
ふふふ。
あはは。
(注※完全におかしくなっています)
平田平男(20)は矢部さんが演じられるそうですよ~。
あぁ楽しみですなぁ。
大変に楽しみですねぇ。

ヤバい、テンションがおかしくて、ついさっきまで妹太妹サイトと曽芭サイト熟読してました。
新作がアップされていて嬉しい限りです。
限りなくテンションは高いですが、文章では精一杯押さえているので勘弁してください。

ところで、公式サイト…。
メインビジュアルが子守歌な訳ですが……。
アレがFlashになっているんですがどうしたらよろしいでしょうか。
いろんなエロンヌ要素がてんこ盛りで、どこからつっこんだらいいのかわからないんですが。
片っ端からつっこんでいいんですか?
嗚呼。
というか、24時間ずっと、って、妹子はどれだけ耐えてるんですか。
ほんとあのアホ上司どうにかしてあげてください。
ていうか、妹子はなんだかんだいって人がよすぎです。
最終的にはワガママに答えちゃってますよ。
そ…。
そ……。
そこが好きなんですがね!!!
(高原さんが断言された)
あと、あと、夜中だと空も暗くなるんですが、太子の顔に影が落ちて……く、黒っ。
黒太子!
黒太子!!
もともと目が死んでるんですから、その影の落とし方されるとリアルに黒いんですよっ!!
(妹子風につっこんでみた)
さらに、太子をクリックすると時間を喋る(笑)。
夜中に爆笑を押さえるのにひとり必死です。

「あの人気キャラも登場するよ!」
誰だ~~~!!!
遣隋使と細道と(ここまでは必須)、あと、陰陽師と天国を!
というより、
全部やってくれればいいのに(どーん)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2008 02:34:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日和なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.