178540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

水底の満月ブログVer.「月の散歩道」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高原風音

高原風音

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 3, 2008
XML
カテゴリ:ディズニーなこと
3月に入り、あちこちの人事異動がどさどさ入って参ります。
それは自分のところの会社にも言えることで。
うわぁ……。
リアルにしばらく休めなそうな感じです。
ヘタすると半年くらいはヤバそうです。
自分、担務はできれば変わらないでいて欲しい…のですが。
いやできればでなく、わりと真剣に。


目の前の現実に目眩でもしたのか、頭痛がものすごかったですけど。
でもちゃんと行ってきましたよ~。
ランドのプレゼントデー!
桃の節句で、プレゼントがあったのです♪

今日のプレゼント。


……可愛い。
わたくし青好きで有名(か?)ですが、可愛い色も好きです。
ピンク、可愛いですよね~。
特にこういう「濃い桃色」が好みでございます。
桜色もいいですねv

そのあとパークでごはん…といければよかったのですけれども。
今日は月曜日で1週間はまだ長い……。
またこんどゆっくり遊びに来ます。


でもこれだけだと淋しいので、土曜日に買ったものを。

周年モノ。中はこんな感じ。


ストアの周年ものですね。
ハードカバーの本のようになっていて、開けるとチョコレートが並んでいるのです。
なぜか気に入っているプレーン・クレイジーの冒頭のミッキーがいるのが大変に嬉しいです(笑)。
ちなみに…。
いつもはストアもピアリの方に行くんですけどね。
土曜日は池袋の、しかもサンシャインの地下を歩くということで、ついつい「じゃあストアも見てみようかな」と思ってしまったのでした。
その時点で既に翌日ピアリのストアに行くことにしていたのに…。
でも、ピアリの方ではこのデザインのグッズはもう無かったので、翌日になって買っておいてよかったとほっとしました。
なんだか、ストアがあると思わず寄ってしまう……。

そういえば、そのストアに向かっててくてく歩いていると、後ろにいた家族連れが手前にあるディズニーグッズを置いているお店を見て、
「あ、ここだここだ。ミッキーストア」
……。
惜しいっ!
もうちょっと先ですよ!
それから、ディズニーストアですよ!
ニアピンでしたね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2008 01:13:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニーなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.