296958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【風の音通信】小さなホテル風小僧のブログ

【風の音通信】小さなホテル風小僧のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.28
XML
カテゴリ:ルイくんのこと

昨日のことです。

ルイ君に可愛い来訪者(犬)がありました。

外国人のご主人と日本人の奥様。
インスタを見てルイに会いに来ました~とのこと。

連れてきたワンちゃんとご対面
なんと!!ルイ君とそっくり!兄弟犬のようでした。

そっくり~~
ルイは白い靴下を履いています。


興味津々
珍しいちょっとやきもち焼いてた~

中学生のお姉ちゃんたちからの人気を奪われたと思ったかな?


(これはルイじゃありません笑)

生後4か月の『ティートくん』。
同じ保護犬だそうです。
狼爪が片側に2つずつあるから(写真に写っているのわかります?)
ピレニーズかボーダーコリーの血が入っているのかな?



これはルイの4か月のころ 2013年3月兄弟犬ゆうたくんと
仔犬のころのルイより今のルイに似てるかな~?

あ~~~♪ミックス犬ってかわいいっ♡♡

ご夫婦は
斑尾高原で宿泊施設を始められるそうです。
これからもワンコともどもお付き合いができるといいな♪

『ティートくん』また遊びに来てね~~(^^)


小さなホテル 風小僧






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.22 13:12:20
コメント(0) | コメントを書く
[ルイくんのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

風小僧0084

風小僧0084

Calendar

Recent Posts

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.