297066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【風の音通信】小さなホテル風小僧のブログ

【風の音通信】小さなホテル風小僧のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.23
XML
カテゴリ:季節
3月23日 雪のち雨のち晴れ タングラムスキーサーカス積雪150センチ

前回のブログ更新日をみたらなんと2023年11月。
我ながらびっくり!!しました。

SNSは数日おきに更新していたのですが・・・
オーナーのアキレス腱断裂
記録的な小雪
春のような2月
真冬のような3月
インバウンドさんの大勢の来訪など

いろいろあったシーズンもあと1週間で終わろうとしています。
2月には3月までスキー場は雪が持たないだろうとおもっていましたが
ここにきて十分な積雪です。
こんな年は初めてでした。

風小僧は4月1日~4月25日まで休館日をいただきます。
これからはもう少しマメにブログを更新したいと思いますので
広い心でお付き合いくださいませ。





               小さなホテル風小僧 大橋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.23 17:02:41
コメント(0) | コメントを書く
[季節] カテゴリの最新記事


PR

Profile

風小僧0084

風小僧0084

Calendar

Recent Posts

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.