056660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ人生

風まかせ人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウィンドサーファー

ウィンドサーファー

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今夜はサッカー!!
日本×ブラジルです。

にわかサッカーファンが急増するこの時期、
僕も例外ではなくそのエセサッカーファンに変身するのです。

やっぱり国の威信をかけた戦いってのが興奮するのでしょう。そして4年に一度という希少性。

思えば日韓共催ワールドカップが開催された4年前、
忘れもしない日本×ロシア戦
そう日本がワールドカップ初勝利をあげた試合です。

スタジアムの周りにはおそらくスゴイサッカー好きな人達。
でもチケット持ってないために入れません。
一方、お祭り騒ぎに便乗しているだけのにわかファンの僕…
そう僕はスタジアムで生で見てました。

サッカー好きの友人に試合を見たことを話すと
「お前みたいなやつが見に行くから本当に好きな人が見れないんだ」とのこと
もっともすぎてかえす言葉もありません。

今夜の試合、果たして見られるかどうか不安で仕方ありません。
起きれるのか?
いや、見れなくてもいいんです。
だってにわかファンですから…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 19時14分41秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.