056667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風まかせ人生

風まかせ人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウィンドサーファー

ウィンドサーファー

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本の梅雨はどうしてこうジメジメしてるのでしょう。
湿度が高い夜はけっして嫌いではないですが、日中どんより曇り空でジメジメしているのはどうにも許せません!

先日、理香さんに
「私の2つ隣のラックにカビだらけのブームがあるんだよ~!だれのかなぁ?」といわれ
さぁ誰のだろうと思い、見に行くとそこにはまぎれもない僕のブームwithカビ。。。
見事なまでに真っ白けっけ
ふわふわでまるでタンポポの綿毛のようなカビ
もちろんすぐに洗い流しましたが、体に悪そうであんまり使う氣になりません。

ほかに何か無い物かとイントラの艇庫のウェット掛けに目をやると…
ありました!!
oかもと先生の昔のウェットが真っ白けっけ。。。ひきました。。。
こんなもの着たら病気になりそうです。

会館の地下はどうにもカビ君たちには居心地がよいらしく、特にこの時期は目を離すとすぐにやられちまいます。
みなさんどうかご注意ください。

家に帰ってふとゴミ箱に目をやる僕。
うちのゴミ箱は引っ越しした時にアジア風にしようと思って買ったもの。植物の蔓でできたかごのような代物です。
そいつが真っ白けっけ。。。ひきました。。。
もちろんゴミをいれたままゴミ袋へ
ゴミ箱だってのにそいつ自身がゴミになってしまいました。

例年にくらべてカビが生えやすい気がするのは僕だけでしょうか?
このままだと、僕の頭にもカビが生えちゃいそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 15時00分14秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.