014571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦@の退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小麦@

小麦@

カレンダー

フリーページ

2009年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

雨の中、今日は刈谷のハイウェイオアシスへ。

 

ここの地下に産直市場があるの。

 

お目当ては魚なんだけど・・・・・何があるのかな目

 

アンコウ発見(*゚Д゚) ムホムホ

 

091111_132919.jpg

 

三キロくらいあるのよね。

これを2尾購入。

 

家で捌きます。

 

091111_133206.jpg      

 

091111_133342.jpg

 

アンコウの胃の中から大量の魚が出てきたよ。

 

 

091111_140333.jpg
捨てるところがないのでヌルヌルさえ我慢すればOKハート(手書き)
余ったところはスープにしました。
091111_144547.jpg
(´▽`*)アハハ
顔の部分なんだけど身がほとんどないの。
今晩はあんこう鍋です。
吉良町にあるチーズ屋さんのチーズも。
091111_132827.jpg
 酵母パンの先生のおうちでいつも出てくるチーズ。
こんなところに売ってるんですね。
来月ゴルゴンゾーラを頼んであるんだけど
まだ先だからチェダーチーズとゴルゴンゾーラを買いました。
今ピタパン発酵中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月11日 15時51分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.