014564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦@の退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小麦@

小麦@

カレンダー

フリーページ

2009年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

クッキー生地が冷蔵庫に眠ってた。

 

リンゴのコンポートもある。

 

玄関には傷みかけた紅玉が・・・・・・傷む前に使いましょう

 

仕事から帰ってきてアーモンドクリームを作って

 

091112_210326.jpg

 

アーモンドクリームとコンポートを入れて焼き上げ。

 

クッキー生地なのでちょっと甘い。

 

おまけにプードル入ってるからもろいのよね。

 

上のリンゴは皮を剥かないほうがきれいかと思ったけど

 

皮が口に残るんだよね~。

 

でもおいしいですよ。

 

これって温かいほうがおいしいのかなー?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月12日 21時38分35秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.