014567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦@の退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小麦@

小麦@

カレンダー

フリーページ

2009年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

名古屋にはIKEAもコストコもないの。

 

実家の近くにはコストコがあっていつもは実家に帰ったついでに

コストコで買い物してくるんだよね。

 

IKEAはまだ行ったことがなくってTVで見てるだけ。

 

ナビで距離を見てもいつもドライブしてるのと変わらないじゃん。

 

ならば行っちゃえという事で行ってきました。

 

ETCを利用しても1000円じゃ行けないんだよね。

 

一番安くいける名阪国道から行きました。

 高速代600円也。

 

IKEAについてグルグル店内を見てキッチン雑貨を購入。

 

安いねー。

近かったら家具も欲しいよ。

 

ここからコストコまでは約30キロ。

30分ほどで到着。

 

日曜日だからかなり混んでる。

みんなベーグルやマフィンを買ってるけどおいしいのかな?

実家のほうでもやっぱりパンはみんな買ってるみたい。

 

わたしはキッチンペーパーやジャムなどを購入。

 

091115_195120.jpg

 

ボンヌママンの大瓶のジャム。

近くで売ってるの見たことないわ。

 

コストコに来たら必ず買って帰るクラムチャウダー。

 

大きめのカップに具沢山のスープ。

これってキャンベルのなのかなー?

 

091115_143620.jpg

 

 近くにあったら毎日でも食べたいです。

 

早く名古屋にも出来ないかなー?

 

名古屋に出来る予定はないのかなー?

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 17時52分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.