014558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦@の退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小麦@

小麦@

カレンダー

フリーページ

2009年12月27日
XML
カテゴリ:bread

 

次男が冬季合宿のためのんびりゆっくりしています。

 

11時ごろイチジク酵母でバゲット生地を仕込み発酵器へ。

 

13時過ぎ携帯を見るとメールが・・・・・。

 

2時から中京大で試合があるって書いてあるびっくり

 

家からは1時間はかかるなーって車を飛ばしたよ。

 

なんとか2時過ぎに到着。

 

夕方5時過ぎまで試合を見て部員たちを寮まで送った。

 

明日は奈良で練習試合があるからね。

 

急いで帰宅して夕飯の準備。

 

のんびりの予定が大幅に狂っちゃった。

 

バゲットを焼いてみたけどクープが・・・・・ショック

 

ピキピキ音はしているけれど味もちょいと物足りない。

 

本当に難しいね。

 

091227_215402.jpg

220度で20分くらい焼いたんだけど色が濃すぎだよね~~。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 22時13分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[bread] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.