014574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦@の退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小麦@

小麦@

カレンダー

フリーページ

2009年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

今年も終わりですね。

 

毎年のことながら我が家ではなーんにもしていません。

 

今年一年

 

次男の高校入学と共に貧乏まっしぐらほえー

 

いろいろあったけどなんとか一年無事に過ごせました。

 

病気も悪化することも無く入院しなくてすんだのは

 

元気だという証拠かな(^ー^* )フフ♪

 

昨日は花園にラグビーの観戦に行ってきました。

 

来年も次男の応援に。。。。。

 

あと2年没頭したいと思います。

 

ブログに遊びに来ていただき皆さんのメッセージに励まされ

楽しい一年を過ごすことが出来ました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

今日から二日まで実家に帰ります。

 

もちろん

 

したみち~~~~~。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 06時21分43秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.