014551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦@の退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小麦@

小麦@

カレンダー

フリーページ

2010年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

新年早々ブログ放置してました。

 

今年も更新は少なめだと思うのですが

 

皆さん遊びに来てください。

 

さてさて早いものでもう5日・・・・・泣き笑い

 

今日から仕事が始まりました。

 

今年の目標はタイムカードを6時前に押すことびっくり

去年は6時に家を出て20分ごろにタイムカード押してました。

 

休憩もちゃんと1時間以内におさめようと思います。

 

はいぱー毎日一時間半くらい休憩してましたから~~。

 

これじゃ働いても給料が少ないわけだわ(*≧m≦*)ププッ

 

頑張ってパン屋で働いていられるようにちょき

 

クビにならないようにまじめに働きますわ。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 21時29分07秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.