014555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦@の退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小麦@

小麦@

カレンダー

フリーページ

2010年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

今日はトヨタの応援に花園ラグビー場まで。

 

子供たちのバスに便乗です。

 

保護者9人が一緒に乗り込みました。

 

今日はトヨタと神戸製鋼の試合でした。

 

日本選手権第一回戦はトヨタが勝ち上がりました。

 

来週は秩父宮ラグビー場でやるそうですが

 

うちの高校の監督は

 

「来週は秩父宮に行くかー・・・・・」と言っていました。

 

秩父宮ってさー遠いんだよ。

 

ここから行ったら何時間かかるのさ。

 

12時に試合開始だったら朝4時集合とか??

 

来週は部活が休みって予定になっているんだけどな。

 

子供たちにとっては滅多にない休みなんですよね。

 

それにバレンタインじゃん。

 

でもやっぱり観光バスって乗り心地いいなー。

 

最近のバスはきれいだね。

 

でも、トイレに行きたくなったら困るので飲まず食わずで行きましたよ。

 

帰りは安心してPAによるたびにつまみを買ってました。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月07日 21時51分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.