014554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦@の退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小麦@

小麦@

カレンダー

フリーページ

2010年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

気がつけばもうバレンタインも過ぎ

2月も半ばを過ぎてしまいました・・・・ショック

 

バレンタインもすでに終わりましたが

一応今年作ったものなんぞ・・・・。

 

 ヴァローナのP125という新発売のチョコを使ったガトー・ショコラ

100211_191733.jpg

 

100212_105855.jpg

 

ただ、溶かして型に入れただけ・・・・。

 

100212_110014.jpg

 

ガトー・ショコラを作って

 

卵白が大量に余りました。

 

それを会社に持っていって今日はマシュマロを作りました。

 

 そしたら社長が来て

 

「お店に出すの??」って聞くから

 

「出しません」って行ったらちょっと残念そうな顔して戻っていった。

 

仕方ないので少しだけお店に出すことにしました。

 

100218_150223_ed.jpg

 

8粒入れたのだけど・・・・50円って微妙~~~

 

安いのか、高いのかわからないね。

 

いちごのピューレが入っているんだけど

 

この値段ってどうなのかなー・・・・・。

 

土曜日まで置いておきますけど売れ残ったら社長のせいだわ号泣

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月18日 18時33分55秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.