014562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小麦@の退屈しのぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小麦@

小麦@

カレンダー

フリーページ

2010年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝から次男を学校に送っていった。
普段は靴を履いたまま運転するのだけど
今日は新しい靴なので右足だけ靴を脱いで運転。
踵をつけるとちょっと冷たい。
雨が降ってたせいか靴が濡れてたかなー?程度に思っていた。
それにしても靴下がけっこう濡れてるしなー?
帰ってきてマットを触ったらビッショリ><
助手席にも浸透していってるし....

車屋に電話してお預けしてきました。

今日は名駅に行ってお菓子材料を買いに行きたかったのに~~。
もう一台のワゴンRで名駅に行った。
タワーズに車を停めようと思ったら30分待ちだって。
やっと駐車場に入れて駐車券をもらうため窓を開けた。
11階まで上がってようやく停めるはずだったのに
今度は窓が閉まらない。

スイッチが凹んでる~~~。
窓は全開。
このままじゃ買い物にもいけないのでまた戻る。
そのまま買ったお店に。
やっぱり修理だそうで
スイッチ全部交換だって。
修理代は2万ちょい。
部品がないので今日はお店のテスト用を付けてもらって
後日修理に。

名駅にいけたのは夕方。
本当に疲れた一日だった。

でもなんで一度に2台とも壊れるんだろうか?

やっぱり中古は考えたほうが良いかもね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 18時08分54秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.