047692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

産休→育休 広島OLの日常(今は子育て中心生活)

産休→育休 広島OLの日常(今は子育て中心生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mary★1602

mary★1602

カテゴリ

サイド自由欄

ランキング参加してます!よろしければ押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村

日記/記事の投稿

2018.09.27
XML
テーマ:温泉旅館(4978)
​​​​2日目、せっかくなので朝ご飯も晴海の中で食べることに。
朝8時に朝食会場へ行き、個室へ案内される

(また写真忘れたー晴海のサイトに朝食写真載ってます​♪)

朝食は洋食か和食を選べるので、旦那は洋食、私は和食でした。







そして、ご飯はとにかく豪華
朝ご飯なのにかなりのボリューム!
お値段は3000円と、昨晩のディナーより高い朝食となりました。


朝ご飯を食べた後は、露天風呂に入りチェックアウトの時間までゆっくり上向き矢印

やっぱりこの景色
素晴らしい音符音符

潮騒の宿 晴海

朝日で海が輝いてましたきらきら


今日は、フェリーの時間に間に合うように別府地獄温泉巡りをする予定上向き矢印

11:00となり、さぁ、チェックアウトを済ませて出発!!
その際、従業員の方から「次はお子様も連れてきてください音符」と声をかけられて、とてもうれしかったスマイル

居心地のよかった晴海をしぶしぶ去り、まずは一番近い海地獄を目指してみる。

楽天トラベル

と…行ってみるとすごい混み具合。
​そもそも駐車場入れない​


出発した時間が遅すぎたと後悔


時間がないので諦めて、プリンで有名な岡本屋に向かう


ここもやっぱり混んでいる!!!!!!
駐車場ですでに並んでる!!!!
しかし、せっかくなのでもう並ぼう!と決断をしてから10分ちょっと、回転率が早いからかあっさりと車を停めることができました

お店に入ってからもすぐに注文することができ…


わぁ 美味しそうハート



旦那も喜んでます笑

なんとかプリンを食べることができ、次は血の池地獄へ

空いてますように… 
とドキドキで行ってみると…全然混んでない!!!!
スムーズに入れました
おそらく海地獄が市内温泉街から向かうと一番近いので、初めにみんなが殺到する場所だったようです



ここは、温泉の色が真っ赤かなのが特徴びっくり
後ろの温泉と湯気がすごい



一面赤いですびっくり
すごい!!!

お土産を購入し、ゆっくり観光してたら、なんとフェリーに間に合わない時間帯に…

ということで、帰りはフェリーじゃなくて福岡経由の高速道路で帰ることに変更して、無事に山口まで帰省するのでした。

ベルメゾンネット

フェリーだと約15000円払って運転しない分の体力を温存できますが、やっぱり高いですね…
高速道路を使用すると、体力消費はすごいけど約4000円ですみました♪


<私のような陸マイラーにはおすすめのポイントサイト!ポイントを貯めて、マイルに交換しちゃいましょう!>
モッピー!お金がたまるポイントサイト​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.01 18:31:32
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦旅行記(別府)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.