809091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

峠幾三のちいさな発見・旅模様

峠幾三のちいさな発見・旅模様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
洞爺湖からひたすら走って大沼付近。



 定番の撮影地でスーパー北斗を待つ。

 遠くに駒ケ岳が見える場所。

 先に来たのはキハ40。

 二両編成でトコトコと♪



 次はスーパー北斗。



 青の北斗が来た。

 いい天気だったので日向ぼっこしながらもう1本待つ。

 来た頃には日が陰り木々の緑色を出したら空がイマイチ…。
 
 


 この後、引き返して噴火湾沿いを北上。

 黒松内の牧場のRHに行けるか?と思っていたが、ちょっと無理…。

 ってことで、長万部手前の中ノ沢のRHに転がり込んだ。

 設備はほぼないと言っていいRH。

 まぁ、板の間で屋根があって寝れたらいいか。





 翌朝は目が覚めたと同時に行動。



 片付けして4時前に出発。

 長万部から朝日を堪能できた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/19 07:08:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

峠幾三

峠幾三

お気に入りブログ

生であまーいとうも… かずやんの旅日誌管理人さん

オーロラ 風音駅長さん

北海道猛牛組合、春… ピエトロ5539さん

雑記~兼業農家見習… -tora-さん
KODELOG コデジさん
みっきーとぽちすけ… Micky1123さん
Tokoの夢物語! Tokoの夢さん
青森の四季だより ハナミズキ88さん

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

© Rakuten Group, Inc.